So-net無料ブログ作成
検索選択

MTBレース [おでかけ]

IMG_2911.JPG

今年も行ってきました、海の中道の3時間耐久レース。
例によって女性を含めたチームでのチーム混合部門でのエントリー。
妻と強力な助っ人を一人お願いして前年と同様のチーム編成となりました。

今回は前日の宴会がなく多少テンションがあがらなかったのですが
私自身も前日に2週間の出張から帰ってきたばかりとあって体はいまいちの状態でした。

会場である海ノ中道海浜公園の開園時間に合わせる為スタートは10:30とやや遅め。
家から30分程度で着くので楽勝です!

そしてスタート。

IMG_2902.JPG

今回は私は第一走者ではなかったので撮影部隊にまわります。
われらがブラックゴリラチームは2チームとソロ一名でのぞみました。

IMG_2901.JPG

それぞれのチームの第一走者。
われらがBB部長と今回初参加の新マドンナのI原さんです。

IMG_2900.JPG

そしていつもソロのD5。

子供も連れて行ったのですがピットの側に置いたテントの中で仲良く?遊んでいたり
交代で戻ってきたチーム員と遊んだりと終始大はしゃぎでした。

IMG_2928.JPG

いつもチーム編成やらエントリーやらお世話になっています、しぶちんさん。

IMG_2914.JPG

パンクに見舞われ時間をロスするもピットで交代したあとチューブ交換で復活。
リム打ちだった為空気の入れ方が悪いと散々責められました・・・

なんだかんだありながら3時間終了。
私しか写真撮影をしなかった為、自分の走っているところは撮ってもらえず終わってしまいましたが
チームとしては混合部門の2位を獲得!!

IMG_2933.JPG

目標は一位だったのですが・・・
前年の一位はには勝っていたようですが今回は若手のチームに3週も差をつけられていました。

IMG_2935.JPG

来年はもう一つ上を!

IMG_2930.JPG

最後はみんなで記念撮影。
そもそもこうして集まれるからチーム編成ができるのです。
参加してくれたメンバー、編成してくれたしぶちんさんに感謝、感謝です。

また来年もお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。