So-net無料ブログ作成

ミニトマト収穫!! [家・周辺]

IMG_3560.JPG

ようやく我が家の家庭菜園も実りの時期をむかえてきました。

子供達がミニトマトが好きで切らすと大変だったので今年は我が家でも作ってみる事にしてようやくここまできました。

お世話は妻がしていました、私は傍観者。

IMG_3557.JPG

収穫!!

でも・・・・

娘はおいしくないといって食べてはくれませんでした。

ちょっと皮がかたいけど以外に甘くて美味しかったんですが、娘の口にはあわなかったようです。

私は食べる担当になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。